【4/9最新版】ナイトマーケット登場スキン一覧【これを見るだけで分かる】

はじめに


皆さんこんにちは!CtB運営のRettyです!
VALORANTプレイヤーの恒例行事となっている「ナイトマーケット」が4/11から開催されます!
今回は初心者でも分かるよう、登場するスキンを”世界一わかりやすく”まとめてみました!

是非参考にして欲しいスキンを見逃さないよう✅しましょう!!!

※他の武器種も追加して欲しい!という人はこっそりX(Twitter)で教えてね!


お金なくて買えない。。という人でも毎日開催のVALORANTカスタムCtB Daily matchに参加すれば1勝する毎に200円貰えちゃうから、参加してみてね!参加費無料★

「ナイトマーケット」とは?


「ナイトマーケットとは?」👇
ナイトマーケットは通常のストアと同様の購入方法で、6種類のランダムな武器スキンが購入できるイベントです。くじ引きのような形であなたが選んだ6つのスキンが、割引価格でお得に買えてしまう定期開催のイベントです。

「どんなスキンがラインナップされるの?」👇

ナイトマーケットに並ぶ武器スキンは2Act以上前のものに限られています。

また、全てのスキンが登場するわけではなくセレクトデラックスプレミアムエディションエクスクルーシブエディションの4つのレアリティの中から選出されます。

登場ヴァンダルスキン一覧

プレミアムエディション (1775VP)

デラックスエディション (1275VP)

セレクトエディション (875VP)

登場ファントムスキン一覧

プレミアムエディション (1775VP)

デラックスエディション (1275VP)

セレクトエディション (875VP)

登場オペレータースキン一覧

プレミアムエディション (1775VP)

デラックスエディション (1275VP)

セレクトエディション(875VP) 

登場近接武器スキン一覧

エクスクルーシブエディション~

セレクトエディション

最後に

みんなの欲しいスキンはあったかな!?

冒頭でもちょこっと書いたんだけど、CtBは平日毎日20時からVALORANTカスタムマッチ
CtB Daily matchを開催しているよ!

1勝する毎に200円貰える対戦を2マッチ行うので、最大400円GETのチャンス!
ランク問わず参加出来て、マッチングも近いランク同士で行われるので
『VALORANTのカスタムしながら賞金GETしてVALORANTのスキンを買えちゃう神イベント🔥』

興味ある人は👇のエントリーをクリックして16時までにエントリーしてみてね!