What’s up!

Hey!What’s UP!

いよいよきたぜ!2022年の春から毎晩ゲームバトルで盛り上がってる「Clutch the Battle」が、もっとホットになるニュースを持ってきたよ!今日から「Clutch the Battle」メディアサイトがスタートするって!

俺たちのバトル、どんなにヤバいか知ってる?

毎日300人以上がチャレンジして、50人の挑戦者が参加するめちゃ楽しいバトル。実況も解説も付いた配信で、緊張感マックスの5対5対戦をみんなが楽しんでる毎日のバトルは、延べ25,000人の大きなコミュニティに成長してるんだよ。

新たに始まるメディアサイトって何がスゴいの?

この新しいサイトでは、最新のeSports情報から、Clutch the Battleの裏話、Valorantのガチな攻略法まで、毎日更新するからね。このサイトをチェックすれば、お前もクールなゲーム情報に詳しくなれるぜ。

最後に一言

お前らの期待に応えるために、俺たちはもっとゲームの世界を深く掘り下げるよ。一緒に最高の瞬間をシェアして、eSportsの世界を広げていこうぜ!「Clutch the Battle」の新しいチャプター、始まるよ!