2月Daily match注目クリップPart②

皆さんこんにちは!CtB運営のRettyです。
2月ももうすぐ終わりとなります!
Daily matchにまだ参加していない人は、ぜひ遊びに来てね!!

今回Daily matchで飛び出たトンデモクリップを紹介していきます🔥

俺がやる・・・

第87回SiteYでの1シーンです。
初参加の「俺がやるBot」のClutchシーン🔥
緊張すると参加前はXにて表明していましたが、ふたを開けてみたら圧巻のプレイ!!

このシーンだけではなく、全試合通してレベルの高い撃ち合いが見れるので是非フルでご視聴ください🔥



フルはこちら☟
https://www.youtube.com/watch?v=zzOJzPy-UDA

まさに鉄人..!!これがイモ3のフィジカル

第84回SiteXでの1シーンです。
撃ちあいの強いイニシエーターはデュエリストにも勝る・・・
まさにそんな言葉が似あう「まぐにぃ」の超エイムキルです

1試合通してずっと強いという稀有なプレイヤーを見たいならここ↓
https://www.youtube.com/watch?v=yYgJwZcft5g

センス抜群!SiteZの破壊者によるセンスあふれるクナイ捌き

第87回SiteZでの1シーンです。
平均ランクブロンズ2の試合となりましたが、終始圧巻のプレイを繰り広げたのがしゅうた。

SiteYに上がる日も近いぞ!?
このままSiteXまで駆け上がるくらいCtBで練習を積み重ねてほしいですね!!!🔥

Daily matchに参加してみたくなったら

1勝する毎に200円貰える対戦を2マッチ行うので、最大400円GETのチャンス!
ランク問わず参加出来て、マッチングも近いランク同士で行われるので
『VALORANTのカスタムしながら賞金GETしてVALORANTのスキンを買えちゃう神イベント🔥』

興味ある人は👇のエントリーをクリックして16時までにエントリーしてみてね!


手順はこちら☟