『第8回 CtB 女子ヴァロ』振り返ってみた!!

第8回女子ヴァロ

VALORANT女子プレイヤーが参戦!純度100%女の子でお送りする『CtB 女子ヴァロ』!
第8回が9/25(水)に開催されました🙌

緊張しながらも良いプレイを見せてくれた女子たちのわちゃわちゃトークを振り返っていきましょう♪

※そもそも女子ヴァロって何?って人はこちらをチェック!

プレイヤー紹介

αチーム

  • なな(Rank:アセ3)
  • uthira(Rank:アセ2)
  • もちもちもちーる(Rank:アセ1)
  • nameka(Rank:シル2)
  • アムロ(Rank:シル1)

βチーム

  • ててさん(Rank:ダイ3)
  • らう(Rank:ダイ3)
  • inurocket(Rank:ダイ2)
  • さな(Rank:ダイ2)
  • 千足歩行(Rank:ダイ2)

楽しみたい!女の子同士話しながらVALOしたい!という女子プレイヤーさんが参加してくれました!
今回もにぎやかな女の子が勢揃いです(. ❛ ᴗ ❛.)

当日の配信・対戦

次に、当日の配信・対戦の様子を運営目線で振り返っていきます!

チームデスマッチ(ウォーミングアップ)

αチームはチーデス中に自己紹介をしようと試みるも…やはり打ち合い中は難しい笑
まずはチーデスに集中することに!
一方のβチームは、気になるRiotネームが…?!

打ち合いを進めながらもどんどん緊張がほぐれてく様子が見られました!

トークパート

はるかぜちゃん進行のもと、女子ヴァロがスタート!!

最初は緊張しながらも、対戦を重ねていくにつれて
和気あいあいとおしゃべりする皆さんの様子が見れました!
「女子だけでのVALO初めてだったけど、対戦楽しくできた!」という声も聞けて嬉しかったです♪

対戦

今回の女子ヴァロも「ナイス!」「惜しい~!」という掛け声が飛び交う対戦でした!!

対戦中に起きたPCトラブルの時間には、αチームが持ってるスプレー披露会(?)を開催♪
見たことないスプレーも見れたりするプチ休憩の時間に笑
βチームでは欲しい武器スキンで盛り上がり、直近のナイトマーケットの話題にも!

結果は【1MAP】12-13【2MAP】13-7と引き分けになりました
毎回女子ヴァロは接戦になるので、見てるこっちもどっちのチームが勝つのかワクワクしますね!
gg!!👍

女子メンバー募集中!!

「私も女の子と楽しくプレイしたい!」「一緒に遊ぶお友達を見つけたい!」という女子プレイヤーさん!

CtBのDaily matchでは平日毎日20時からVALOカスタムをやってます!
SiteB1は『デュオ・トリオ・フルパ』 も受け付けているので、
女の子優先・ガールズDayカスタムの日などに合わせたソロでの参加・お友達との参加お待ちしてまーす♪

また、CtBでは運営を手伝ってくれるアシスタント・配信を盛り上げてくれるサポーターも募集中です!
プレイヤー以外にもいろいろな形で参加ができるので、ぜひDiscordで情報チェックしてみてください🌟

最後に…

次回の女子ヴァロは10/23(水)に開催予定です!
ぜひぜひ女子の皆さんの参加、お待ちしてまーす🥰

🌸第8回女子ヴァロ|アーカイブ🌸

B1配信
女子ヴァロ・サブ配信


🌸『女子ヴァロ』関連記事🌸