CtBニュース 5月号

5月はどんなことがCtBで巻き起こったのか!!?
新しい環境になるこの季節…皆さんにはどんな変化がありましたか?
そんな変化も振り返りながらCtBのことを振り返っていきましょう!

先月についてはこちらから

まずは各種ランキングから!!

Daily matchエントリーデータ

Daily match開催回数は20回!!
エントリーのユニーク数は817人!!
4月のメンバーサイト新規登録者はなんと…279人!!!!

プレイヤー

まずはプレイヤーから!!
今月最もエントリーしたのは……!!

🎉皆勤賞:venus*さん、hako(はこ)さん、プラスチックさん、よぃみさん!

なんと4人が皆勤賞に!?

過半数である10回以上のエントリー数は102名という多くの方にたくさんエントリーいただきました!
プレイヤーの中にも前回サポーターで出てくれた人がたくさんいて運営としてはにっこにこでした!

いまCtBにはどんな人たちがいるんだろうと気になってる人もいますよね!?
5月にDaily matchにエントリーしてくれたメンバーの分布はこちら!

ダイヤモンドがピークランクの人が一番多いみたいですね!!
そして先月から変わらずあまりにもきれいな山の形!!

最高ランクがアイアンの人、レディアントの人よ!もっと増えてくれ!!
たくさんエントリーが居ればアイアンだけ、レディアントだけでのマッチの実現もあるかもです!

サポーター

続いてはサポーター!!

配信を輝かせまくったメンバーは…!?

2足の草鞋を履けるサポーターが増えてきてマルチに活躍できるサポーターだらけですね!

実況・解説・カメラ…それぞれで新しい顔が増えてきてこれからの成長が楽しみになってきてます!
様々な組み合わせが爆誕することにも期待が高まってますよ!

たくさんの映えてるシーンはダイジェストにも!
ダイジェストの再生リストはこちら!!

サポーターとしてのエントリー方法はこれをチェック

Daily matchで選ばれたマップ

Daily matchではどのMAPが選ばれたのか!!
ランキングはこちら!!!!

アセントの首位がついに陥落!?
これからのトレンドはロータスに!?

ロータスを制すものはDaily matchを制す?
研究しまくって勝率を上げておけば賞金王に近づく…?
集中的にマップ研究する価値が!?

中々選ばれないマップを選ぶことで混沌に持ち込むライフハック

賞金ランキング

Daily matchに出なければ賞金の獲得チャンスはない!!
数少ないチャンスをつかみ取って勝ちを重ねたのは……!!!

モク奴隷!!!

獲得金額…¥1,200(当選:5回)

2位は¥1,000で2人!!

  • よぃみ(当選:4回)
  • zirl (ジール)(当選:4回)

どんだけ勝率を高められるかがカギですね!
どんなコミュニケーションをとってるかコツをみんなにも見えるところで教えてね!

来月のランキングも楽しみになってきましたね!

ランキングに載りたいならまずはエントリーじゃああああ!!

お次は今月のホットトピックス!!
どんな出来事があったかな?

ホットトピックス

LINEスタンプ登場!

CtBからついにLINEスタンプが登場!

みんなが買ってくれればくれるほど運営はにっこにこになります
つまり買ってくれ…!!!

こんなスタンプがあったらいいなっていうのがあれば教えてください!

GWの特別企画!?

GW期間中にランクごとに集中したDaily matchを開催!!

募集したランク帯の人たちが実は普段よりも多くエントリーしてくれてました!!
かなり突発で開催した中で協力ありがとうございます!!

新入社員歓迎会

Daily matchをお休みして新入社員の歓迎会に社員みんなで行ってきました!
屋形船+もんじゃ焼きという新たな体験!
(あまりの波に船酔いしてる人もいました)

様子はこの記事を見てみてね!

女子ヴァロ

今月も女子ヴァロを開催!
今回は配信の画面にも大きな変化を付けました!

神視点、各チームの視点の3つアーカイブがあるので見てみてね!

これから女子ヴァロの記事も上がるのでお楽しみに!