社会人VALOプレイヤー・nyantimeの休日

こんにちは!CtBで運営をやっているnyantimeです
ゲームやりまくってるだけなので、特にこれといったエピソードがないでお馴染みになろうかと思っています
この3連休でちょっとした出来事があったので、休日の過ごし方を書こうかなと…

皆さんは休日どうお過ごしですか?
アウトドア三昧の人、映画等を見ながらまったり過ごす人、そしてゲーム三昧の人!!
色々いるんじゃないかなと思います

社会人になってから休日の過ごし方が変わったよって人いたら教えてください👀

今回は、平日はCtB運営をしているnyantimeの休日の過ごし方を紹介します!
休日のとある1日をデータ化してみました!!

タイムスケジュール(休日)

作ってて1番に感じたのは、「色の数が少ない」ですね
メインでやってることを出したので、ゲーム中も動画見たりしています!
VALORANTのランク回しながらVCT見るとかあるあるです
音に関しては、自分の集中度をはかるためにつけているので動画の音が

  • よく聞こえるとき
    ⇒集中できてない、弱い
  • 聞こえないとき
    ⇒集中できて細かい音も拾える、弱くはない

あ、1番言われそうなことがありましたね

 _人人人人人人人_
>        <
>  もっと飯食え  <
>        <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

逆に皆さんご飯いつ食べてるんですか??
ゲームしてたら時間たちすぎてご飯の時間過ぎてないですか?
急募:ご飯を1日2食以上にする方法

ゲーム環境

このタイムテーブルと、自宅ゲーム環境を知っている人ならお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、1日のほとんどを押し入れに向かって過ごしてます
デュアルモニター以上にするためにデスク買って移設も視野に入ってきているので、いい感じのデスクを探し中です

皆さんの環境もよかったら教えてください!
押し入れの民…ほかにも現れてくれ…

最近の出来事

そしてこの3連休(2024/2/10~2/12)の間にアセンダント復帰を果たしました!
ありがとうございます

このまま、イモータルにすんなりいけたらいいんですけどね😇
こうやってランクが上がっていくとやはり、ランク一緒に行ける人が少しずつ少なくなっていくのがつらいところです

フレンドを探したい人に向けてちょっとした宣伝を…

皆さんCtBで一緒にランク回れる人をDaily match等で探してみませんか!?
アイアンからレディアントまで誰でも参加できるカスタムマッチなのでぜひ遊びに来てください!

あとがき

こんな感じで運営側の普段のことを少しずつでも紹介していけたらと思っています!
皆さんのタイムスケジュールも見たいので、おすすめのタイムスケジュール作成のテンプレートがあったら教えてほしいです
見つかったらみんなのタイムスケジュール募集してもいいですか??
他にも、社会人になったらこういうとこどうなるんだろうというものがあったらぜひ教えてください!
気ままにつらつらと書いていきます!

また次回!次は誰の記事になるかお楽しみに!