Daily matchクリップ集!!~SiteX編第1弾~

皆さんこんにちは!CtB運営のnyantimeです。
今回Daily matchで飛び出たトンデモクリップを紹介していきます🔥
今年に入ってからのもの中心に少しずつ紹介していきます!!

今後も定期的に行っていくのでみんなのクリップも待ってます!

そして!これをみたDaily matchにまだ参加していない人は、最高だとおもうクリップがあったらぜひ遊びに来てね!!
平日毎日やってるよ!

ジェットのマストエイム!?

第190回SiteXでのシーン
POTIGAKI選手の最強エイムが光る
SiteXのジェットはみんなこのレベルの鋭いエイムを持ってる…コワイ


このシーンだけではなく、全試合通してレベルの高い撃ち合いが見れるので是非フルでご視聴ください🔥

サポーターはこちらのメンツ!
実況  Hiroto
解説  CooRe4nse
カメラ WARFA

フルはこちら☟
https://youtube.com/live/y2wVOAiHau4

これがイモータル帯の日常?

第212回SiteXでの1シーン
リテイクに向かうまでの速度が尋常じゃない…!
誰がいた報告も要所に挟まってるのとんでもないですね

サポーターはこちらのメンツ!
カメラ ててさん

フルはこちら☟
https://youtube.com/live/a6SU47s7Iac

まさにガーディアン!サイト中の守護神

第225回SiteXでの1シーン
どうしてこんなにワンタップ武器が最強なんですか?
と思わず聞きたくなってしまうほどのチルエイム

一体どれだけの才能と時間をかけたらこの領域に行けるのか…

フルはこちら☟
https://youtube.com/live/WGge8Gmwt-o

マイベストハウス!

第225回SiteXでのちょっとおかしな1シーン
ヴァイパーズピットがこんなきれいな形になるなんて聞いてない!!

あまりのおさまりの良さについ笑顔になりますね!
ただ強いだけじゃない、VALORANTを楽しみまくった先にいることが分かるほっこりシーン!

フルはこちら☟
https://youtube.com/live/WGge8Gmwt-o

Daily matchに参加してみたくなったら

1勝する毎に200円貰える対戦を2マッチ行うので、最大400円GETのチャンス!
ランク問わず参加出来て、マッチングも近いランク同士で行われるので
『VALORANTのカスタムしながら賞金GETしてVALORANTのスキンを買えちゃう神イベント🔥』

興味ある人は👇のエントリーをクリックして17時までにエントリーしてみてね!


手順はこちら☟