駄菓子で味わうプチ贅沢!

駄菓子でプチ贅沢

「駄菓子」と聞くと、子どもの頃の懐かしい思い出が蘇りますよね~
100円玉を握りしめて、どれを買おうかワクワクしたあの頃…
大人になっても、駄菓子はたまに食べたくなる特別な存在です!

今回は、Daily matchの賞金で買えるご褒美駄菓子セットをChatGPTに聞いてみました笑
200円と400円の2つの価格帯でどんな組み合わせができるのか…
ぜひチェックしてみてください!

コスパ最高!大満足200円セット

200円でこれだけ楽しめる!というお得感を味わえるといいですよね~
ChatGPTが提案してきた組み合わせはこちら!

【セット1】定番のお菓子詰め合わせ!

  • うまい棒(3本) – 15円×3 = 45円
  • きなこ棒(2本) – 30円×2 = 60円
  • オリオンラムネ(1袋) – 30円
  • キャンディ(2個) – 10円×2 = 20円

【セット2】塩味が効いたバランスセット

  • キャベツ太郎(1袋) – 30円
  • ベビースターラーメン(1袋) – 30円
  • カットよっちゃん(1袋) – 50円
  • 蒲焼さん太郎(2つ) – 15円×2 = 30円
  • おやつカルパス(2つ) – 12円×2 = 24円

どちらも十分満足できそうなセットですね!
インターバル中にひとつまみできるのが駄菓子の良いところ✨

続いて、400円の贅沢セットをご紹介♪

これは贅沢!ワクワク400円セット

  • うまい棒(3本) – 15円×3 = 45円
  • ヤングドーナツ(1袋) – 40円
  • プチプチ占い(1つ) – 30円
  • キャベツ太郎(1袋) – 30円
  • チョコマシュマロ(3個) – 10円×3 = 30円
  • ヨーグレット(1つ) – 140円

400円あれば、選べる駄菓子の種類も広がりますよね~!
ちょっとしたパーティーや友人とシェアする時にもぴったりなセットです

駄菓子の魅力を再発見!

駄菓子は、お手軽な価格でいろんな味を楽しめるのが最大の魅力♪
今回の200円&400円セットや次のサイトの詰め合わせセットも参考に、
ぜひ自分なりの「プチ駄菓子パーティー」を楽しんでみてください!

【200円詰め合わせセット】
https://kashi-maeda.jp/products/list?category_id=9

【400円詰め合わせセット】
https://kashi-maeda.jp/products/list?category_id=11

🐣Daily match開催中!!🐣

CtBでは平日毎日20時からDaily match開催中!

運営が近いランク帯同士でチーム分けします♪
自分の今の実力を腕試ししても◎ みんなとVALOの知識共有するも◎
1MAP勝つごとに200円もらえるので、ぜひ参加してみてください!
(好きな駄菓子を買うのもオススメです🍩)
いつでも参加待ってまーす!

👇エントリーはこちらから
https://ctb.gg/valorant/#entry