CtBニュース 7月号

あまりにも暑すぎた7月…8月はどうなってしまうんだという不安はさておき、この7月に誰が活躍しまくったのでしょうか!?

nyantimeカップにもつながるこの結果!
全力全開で楽しんだ人たちはいるかー!?

Daily matchエントリーデータ

Daily match開催回数は22回!!
エントリーのユニーク数は631人!!
7月のメンバーサイト新規登録者はなんと…142人!!!!

プレイヤー

まずはプレイヤーから!!
今月最もエントリーしたのは……!!

🎉皆勤賞:プラスチックさん!!

なんと1人が皆勤賞に!?

過半数である11回以上のエントリー数は65名という多くの方にたくさんエントリーいただきました!
少しずつですが、この人ってこういう特徴あるよね!ってのが分かってくるようになってすごく面白いですよ

いまCtBにはどんな人たちがいるんだろうと気になってる人もいますよね!?
7月にDaily matchにエントリーしてくれたメンバーの最高ランクの分布はこちら!

ダイヤモンドがピークランクの人が一番多いみたいですね!!
きれいな山の形すぎる!!
もっと下のランク帯の人たちで固まらないか!?

エントリーを待ってるぞ!

VCTも見ながらDaily matchでセットアップとか試してみない!?

サポーター

続いてはサポーター!!

配信を最高に盛り上げたメンバーは…!?

各部門の1位を見ても納得感!
解説は5人が2回ずつという異例の結果に!!

大会に向けての練習もよし!やってみたかったサポーターを挑戦してみるもよし!
はたまた、企画を回せるくらい対応力をあげてみることに挑戦するもよし!

平日毎日、挑戦できる場所は”ここ”にあるぞ!!

たくさんの映えてるシーンはダイジェストにも!
ダイジェストの再生リストはこちら!!

サポーターとしてのエントリー方法はこれをチェック

Daily matchで選ばれたマップ

Daily matchではどのMAPが選ばれたのか!!
ランキングはこちら!!!!

各Siteでピックマップの特徴が出てきましたね!
Daily matchでは全マップが使えるようになったので、これからさらに各Siteで色々なドラマが見られそうです!

勝ちたかったらピック率上位のマップでの動き研究はありなのでは!?
研究しまくってコンペでも勝率を上げておけば賞金王に近づく…?かも?

そういう人が多くなったら中々選ばれないマップを選ぶことで混沌に持ち込むライフハック
CtBでメタゲーム進めていこうぜ

賞金ランキング

Daily matchに出なければ賞金の獲得チャンスはない!!
数少ないチャンスをつかみ取って勝ちを重ねたのは……!!!

はる さん!! ¥2,400

2位は¥1,800で3人!!

  • 霊蘭(当選:6回)
  • てぃー(当選:6回)
  • りおん(当選:7回)

継続は力になりすぎてますね…

勝率を高めるために光のコミュニケーションがカギです!
コンペ募集でもそこを意識するだけで格段に勝率が上がるかも!?

来月のランキングも楽しみになってきましたね!
Daily matchを頑張るみんなに届けるイベントの情報もお楽しみに!!

ランキングに載りたいならまずはエントリーじゃああああ!!