タコベルアクアシティお台場店1日店長就任!

先日7月26日に度々CtBメディアに登場するひいやんが務めたタコベルアクアシティお台場店1日店長の様子を今回はレポートします🌟

ひいやんってどんな人なのか?気になる方はこちらチェック⏬
https://ctb.gg/2024/04/liver-report_part1/

実は前日25日にスタッフと共にタコベルを訪れたひいやんさん

なんと特別に26日から発売のひいやんおすすめセットを用意してくださいました🌮

ひいやんおすすめセットとは

ひいやんがセレクトした
・ビーフクランチタコスプリーム
・チキンブリトー
・ナチョチップス
・トッピング

の4点がセットになったものでこちらを頼まれた方にはひいやんのクリアファイルもついてくる特典つき🌟

結構ボリューミーにも見えますがひいやんも女性スタッフも完食するくらいちょうど良い量です👍

そして当日26日!
当日はたくさんのファンの方が来てとても賑わいました〜💓
その様子をチラ見せ⏬

同じ所属のなっちゅ
全て直筆メッセージ入り

今回初めて現場に同行したFairwayの社員からは

「表現の仕方があっているか分からないけど、親戚の集まりのような雰囲気があって、すごく暖かった
初めて参加させていただきましたが、傍で見させていただいてとても気持ちのいい現場でした
ファンの方がひいやんさんに会えて嬉しいというのは当たり前かもしれないけど、逆も然りでひいやんさんがファンの方に会えて嬉しいという気持ちが表情に出ていて、笑顔が飛び交ってました◎」

とのこと!

いろんな方にとって素敵な1日になった日でした💓

1日店長は終了しましたがひいやんセットはまだまだ発売中!
発売期間は〜8/25まで!近くに住んでるよって方やアクアシティお台場へ行く方は是非ひいやんセット注文してください🌟

⦅タコベル公式SNS⦆
公式X:https://twitter.com/tacobelljp?s=21&t=NviXiZKhQARQ45tx4uDU8w
公式Instagram:https://www.instagram.com/tacobelljp/

そして!!ひいやんのイベントはまだまだこれだけではありません。

〜今後のスケジュール〜
8/31(土)NERINE SHOWイベント@MC出演
9/8(日)京都コレクション@2ステージランウェイ
9/10(火)演出鉄板ステーキ&BAR cocott-α河原町本店@1日店長
11/2(土)なっちゅBDライブ@MC出演
11/4(月)ミスなでしこ日本大会
12/21(土)

毎週第4水曜日 〜ひいやん×彩夏と〜福岡AIを語るばい!

※詳細は画像参照

これからもひいやんの活躍を期待してください📣