【CtB女子メンバー】イチオシスキン一覧

皆さんこんにちは!CtB運営です。

今回はCtB女子メンバーにイチオシスキン一覧聞いてみました!


※”CtB男子メンバーにオススメスキン聞いてみた”はこちら☟
https://ctb.gg/2024/08/ctbmaleskins/

今回はオススメスキンを

“ヴァンダル” “ファントム” “シェリフ” “近接武器”に分けてご紹介します!!



【こだわりポイント】
好きな選手、ストリーマーさんをマネしてスキンは決めてます(あと当て感がいいやつ) ただよっぽど気に入ったスキンでないと買っていません

最推しクラシックスキン

VCT x ZETA クラシック

選ばれたのはVCT x ZETA クラシック

プロトコル 781-A ブルドック(もちろん鬼も好きですが) 
持ってはいないけど割と好き、メタリック感あるのいいよね 取り出しが個人的に好みで、カチャカチャってでてくるのがいい あとこれも弾道見やすい 初期色が好みなのでポイント節約できるのも◎

最推しブルドックスキン

プロトコル 781-A ブルドッグ

選ばれたのはプロトコル 781-A ブルドッグ



圧倒的鬼ファントムの白 某日本レイズ使いの方が愛用しているものです
当時のレイズの暴れっぷりがあまりにも好きすぎてずーっと使ってます 音もよければ見た目もよし、フィニッシャーもかっこいい たまにchampionsファントムも使ってますが、結局この子に戻ってくるんだよね...

最推しファントムスキン

オニ ファントム Lv.7 (ヴァリアント 3 ホワイト)

選ばれたのはオニ ファントム Lv.7 (ヴァリアント 3 ホワイト)

圧倒的鬼ファントムの白 某日本レイズ使いの方が愛用しているものです 当時のレイズの暴れっぷりがあまりにも好きすぎてずーっと使ってます 音もよければ見た目もよし、フィニッシャーもかっこいい たまにchampionsファントムも使ってますが、結局この子に戻ってくるんだよね...

最推しヴァンダルスキン

アラクシス ヴァンダル

選ばれたのはアラクシス ヴァンダル

某スマーフィン履歴のあるストリーマーさんが使っていたスキン タップ打ちがしやすいに限る、まーじでいい プライムとかたまに一発撃ちしたいのに数発出ちゃうとかあるんですが、アラクシスは一切ない 弾道も見やすいし、キルサウンドが好き 色は個人的に黒が好きです

最推しオペレータースキン

リーヴァー オペレーター

選ばれたのはリーヴァー オペレーター

VALORANTを初めて一番最初に買ったスキン FPSを初めてプレイしたのもあってリコイルが難しかったのでOPを愛用していました その時にであったのがリーヴァーであり、見た目・音・そしてフィニッシャーすべてがかっこよすぎて買う決断をしました 色は全部いいですが、今は黒を愛用しています リーヴァーはいいぞ...

最推し近接武器スキン

ゼノハンター ナイフ

選ばれたのはゼノハンター ナイフ

まず取り出し方がかっこよすぎる 出た当初、いろいろあって変えなかったので後日ストアで出るのを待ち望んでいたナイフ 粘って粘って出たときは速攻課金して買いました くるくる回すモーションマジでよすぎる、本当に好き 色がシンプルめなので目がちかちかしないのも◎




いかがだったでしょうか!?ゼノハンターは男女両方人気のスキンという事が分かりましたね!!


このようなアンケートは頻繁にCtB Discordで開催しています。
もし見かけたら回答してみてね!!!