社員たちは社長をキャリーできるのか?

こんにちは〜づかです!!

今回はみなさんがまだ知らないかもしれない社内ではじまったことを紹介しようと思います

それはCtBの配信運用をしていたときに、社員の何人かと社長がVALORANTのランクの話をしていて、いきなり「社員でフルパを組んで社長をキャリーしよう!」という話になり次の日から社員フルパが早速はじまりました(笑)

はじめはノリかな?と思っていましたがそんなことはなく次の日から一日一回社員でフルパを組んでコンペにいく毎日がはじまりました!!

これまでに12回行われていてコンペの戦績では6勝5敗!!(7/23時点)

3連勝したことで社員たちはチロルチョコをゲット!!

美味しいのよこれが!!(笑)

社員フルパはいつもこんな感じです!!

なんかすごい光景だよね(笑)

社員フルパが行われるときは毎回TwitchのSiteXで配信しているので気になる人、応援したい人はぜひ観にきてね~!!

社員フルパ配信先

これまでの戦績

コンペでの戦績です!!

※第11回は4人でアンレートに行きました

どんな感じでやってるの?

いままでの配信からクリップを少し作ってきました!!

普段話す機会が少ない社員ともVALORANTを通じて楽しめるので最高ですね👍

自分もこの瞬間は時間を忘れて楽しんでます!!!!

社長をキャリーするため社員たちも毎日奮闘してます!

☟配信のクリップ

社員フルパ中はこんな感じ~

個人的に良かったシーンをクリップにしてみました!!

【さすがBOSS!!】

【俺がやる!!】

【あああ~~】

【仕事人のヨル】

【チームワーク爆発!!】

【ほんわか状況報告】

【ここから削るのがこのキャラの使命だから!】

最後に!

これからも社員フルパは続いていくと思うので応援よろしくお願いします!!

配信もやっているのでリアルタイムで応援したい方もまってますよ~

社長をキャリーできるように中の人も頑張ってランクあげます(笑)