ひいやんゲーム配信レポートpart.2

今回2回目となるひいやんの配信今月もその様子をレポートにしてみました!
今回はデスマッチに挑戦!

早速配信スタート!
まずはウォーミングアップで射撃場へ!

初めて挑戦した時のスコアは10でした!今回は・・・

1回目スコア 16
2回目スコア 21

初心者にしてはかなりの好成績では!?
来月にはパーフェクトも狙えそう!

ウォーミングアップを終えた後今回は初めてデスマッチに参加してみました。
初めてBOTではなくリアルの相手との対戦・・・

最初のデスマッチでは終始ビビり散らかしていたひいやん
結果は奇跡的に倒せた1体、順位は12位という結果に・・・

ということで2回目の挑戦!
まさかの開始20秒で2キル達成(笑)


なんだかんだで1回目の時は1キルのみだったのに対し
今回はまさかの13キル!7位と大健闘!

2回目の挑戦にしてはかなりの好成績では🤔🤔

そして3回目の挑戦!時間的にもこれがラスト・・・
最後はさっきよえりも好成績残して終わりたいところ💦
結果は・・・4キル10位なんとも言えない結果(  ‘-‘ )

3回のデスマッチを経て本日は終了!
デスマッチを終えてひいやんさんは

「平和主義の自分には心苦しい・・・でもやればやるほど沼っていく!」
「武器を変えてみたり戦い方を変えてみて難しい中でもやりがいはすごくある」

とおっしゃっていました!
終始ビビり散らかしのひいやんでしたがこれからもっと慣れていきましょうね!

今回の配信の様子はこちらにアーカイブを残しているのでそちらも是非チェックしてみてください⏬
https://youtu.be/7RMOixJv0AU

次回は5月29日19時ごろSHOWROOM「ひいやんルーム」より配信を行います!
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=281387


改めてレポートも載せますが是非お時間ある方は配信も見にきてね✨