ブロスタでスーパーゴール決めてみない?

いきなりですがサッカーでもバチバチに撃ちあいたい、殴り合いたいっと思った方はいませんか?

そんな方にピッタリなゲームがあるんですよ!

それはスマホゲーム「ブロスタ」複数あるゲームモードのうちの一つにあります。

ルールはサッカーと同じで相手のゴールにシュートを決めれば勝ちという簡単なルールです。

ブロストライカーとは

私は5年間ブロスタをプレイしていますが一番面白いゲームモードは何かと聞かれたら迷わず選びます。

それはブロストライカーという遊びです。

3対3の対戦で、マップの中央にあるボールを奪い相手のゴールにボールを入れれば1点もらえて2点先に決めたチームの勝利というルールです。

こんな風にエイムをゴールにあわせてシュート!!

シュートを決めると決めたプレイヤーの名前が大きくでます。

上の画像に出ているのは私のプレイヤーネームです(笑)

対戦することがあったらよろしくね~!

どこが魅力?

【ボールの奪い合い】

ボールを奪う方法はボールに触れることなので相手がボールを持っていた場合は倒したり、ふっとばして奪いましょう!!

ちなみにボールを持ちながらの攻撃はできないので相手から一方的に攻撃されてサンドバック状態になってしまいます….

【ゴール前の読みあい】

ゴール前では心理戦が発生します。

読みがあたりシュートを防げたり、逆にシュートが決まると面白いですし残り一点で勝敗が決まるときはめちゃめちゃ熱いです!

1対1の状況で相手にシュートを決められると悔しくて天井をよく見つめることもしばしば…

連携が決まると気持ちいい

そしてなによりチームで連携が決まると楽しいです。

必殺技でゴール横の箱を壊してそこにシュートを決める強力な連携!!

必殺技を味方とあわせて使うことにより一瞬で相手を倒す連携!!

ボールを持っている人は攻撃ができないので守ってあげたり、相手を倒してあげてショートまでの道筋を作ってあげるとより勝ちやすくなります。

もし興味がでたよって方は無料でダウンロードできるので遊んでみてね~

公式サイト