4月から始まる春アニメ!!

みなさん!どうも!nyantimeです!
もうこんな時期が来てしまいましたね…

4月といえば!!そう!春アニメのスタートですよね??

ということで、他のまとめサイトを参考に春アニメ何が始まるのかみていきましょう!!
今回勝手に参考にさせていただくサイトはこちら!

アニメハックさん!

https://anime.eiga.com/program/

今季はなんのアニメがやるのでしょうか…?
好きな作品たくさん始まってくれ…!!

注目アニメ

WIND BREAKER

作品情報

https://anime.eiga.com/program/111306/

アニメ公式サイト

https://wb-anime.net/

あらすじ

人を傷つける者、物を壊す者、悪意を持ち込む者 何人も例外なくボウフウリンが粛清する――!偏差値は最底辺、ケンカは最強。超不良校として名高い、風鈴(ふうりん)高校。その「てっぺん」を獲るため、街の“外”からやってきた高校1年生・桜遥。しかし、現在の風鈴高校は“防風鈴”(ボウフウリン)と名付けられ街を守る集団となっていて━━!?不良高校生・桜の英雄伝説、ここに開幕!

鬼滅の刃 柱稽古編

作品情報

https://anime.eiga.com/program/111442/

アニメ公式サイト

https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/

鬼滅の刃の続編が出ましたね!
今回は柱稽古編ということで柱が大集合となるシリーズですね
皆さんの好きな柱は誰ですか??

他にも

  • 怪獣8号
  • この素晴らしい世界に祝福を!3
  • ザ・ファブル
  • 転生したらスライムだった件(第3期)

などなど!期待や注目の大きいアニメが続々スタートします!!

個人的注目アニメ

忘却バッテリー

あらすじ
中学球界で名を馳せた完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火、切れ者捕手の“智将”・要圭の怪物バッテリー。全国の強豪校からスカウトを受けていた彼らが進学したのは何故か野球無名校の東京都立小手指高校だった。さらに圭は記憶喪失で野球に関する知識も失っていた。そしてかつて彼らに敗れ散り野球から遠ざかっていた天才たちも、偶然同じ高校に入学しており…。巡り合い、再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる―!

▼nyantimeおすすめポイント
記憶喪失にとどまらないキャッチャーの圭の様子も純粋に楽しめますが、他のメンバーを引き込んでいく過程もにやにやわくわくが止まらなくなります!
アニメではどこまでやるかも楽しみですね!スポーツ系の漫画が好きならこれもハマります!!
とりあえず1期終わるまでみません??

みんなのおすすめアニメは何ですか!?
過去のおすすめアニメも良かったら教えてほしいです!
VALORANTとかのFPSやる人って何見るんだろう…