Razerから”AI搭載”ゲーミングチェア「Razer Cthulhu」発表!

Razerは4月1日、AI搭載のゲーミングチェア「Razer Cthulhu」を発表しました!
発売日や価格は未定。

「ゲーミングチェアから立ち上がりたくない!」「ずっと座ってゲームしていたい!」という方必見!

この椅子は、「あらゆるニーズに応える」と約束する AI 搭載の 8本のロボットアームを備えたゲーミングチェア!
8本のアームがゲーム周辺機器や食事の提供、マッサージをしたり、ひげを剃ったりすることもできます。つまり、起きたくても起き上がる必要はありません。

こんな夢のようなゲーミングチェア、めちゃくちゃほしいですね。
でも自分の意志とは別でAI学習で動いてくれるそうなので、制御不可能なのだそうです。。それはちょっと怖いな..

今日は何の日?
そう、エイプリルフール
Razer Cthulhuは、エイプリルフールのいたずらで発表されました。
実際の製品ではありませんが、ゲーミングチェアが少し便利になりすぎる未来をユーモラスに描いていて面白いですね!

Xでの公式アカウントの発表はこちら

なんだ嘘かぁ……と思いつつも、こんな便利なチェアができる日も近いのでは…?

CtBでもゲーミングチェアを取り扱っています
どんなゲーミングチェアか気になった方はこちらをご覧ください!