運営側のEP8ランク途中経過発表!!

EP8が始まって早々に運営のそれぞれの認定ランクと目標を発表しました!

ACTが終わるこのタイミングで途中経過をみてみましょう!
果たして目標に近づいている人はいるのか…?

EP8開幕のランクはこちらから
元の記事には目標も書いてあるから合わせて見てみてね!

CtB運営陣

Retty

D1⇒アンランク(19レベル)

まさかの新アカウントでの発進!
レイズOTPとして頑張るといいながら最近はオーメンの面白さにはまっている模様

Liveもしてるから見に来てね!!
さぁ…本当にイモータルにたどり着くことはできるのか?
OWトップランクの俺がイモに行けないわけない()

nyantime

D1⇒A1

前回の最終ランクには無事帰還!
イモータルまで残り300ポイント…

アシスタントが続々とイモータルに到達する中で
「後で追いつくからお前たちは先に行け!()」
の気持ちで今日もランクに向かってます

関係社員

与謝野キルジョイ晶子

B2⇒B2

現在負け越し中……
eスポーツカフェを出禁にならないでね!

実力は座学含めて成長を続けていく!
同じランク帯にいるメンバーの皆さんは一緒に楽しく遊んでください!

あぐさん

IRON3⇒IRON3

勝ち負けを繰り返し現状維持の結果に!
ブロンズの王帰還のためにここから勝ち越していけるのか?

常にブロンズに居続けたんだ!
過去のデータによれば俺がブロンズに戻れないわけがない!()

NiA

B3⇒S3

キーボードのチャタリングだとおもっていたものが原因はマウスだったことが判明!
快適VALORANTでランクをメキメキ上げてシルバー3まできた!

この快進撃のままプラチナ到達なんて余裕よね!()

カイト

S2⇒P1

ダイヤ帰還のために持ち越した借金を返済中…!
ひとまずはプラチナまで!

ここから爆勝ち大連勝してダイヤなんて余裕なんだから!()

最後に

運営陣の一部のランク状況をお伝えしましたが、皆さんはEP8ACT1はどうでしたか!?
※運営側の人へこちらでフラグを建てさせていただきました
自分の目標としているところに到達できました?
それとも途中経過として順調ですか?

X(旧Twitter)Discordの雑談にて運営に教えてください!
うまくいかなかったって人はDiscordも活用してみてください!

みんなが楽しめる活動も続けていくので、気になった方はぜひDaily matchにもエントリーしてください!
SiteB1では、仲間や友達と参加できます!
エントリー手順はこちら
仲間や友達と参加したい方はこちらをチェック