EP8ACT2…気になる新エージェントを予想してみた

3/6(水)からスタートしたEP8ACT2!
みなさん調子はいかがですか!?

スカイが弱くなったり、チェンバーが強くなったりと大忙しだったACT1の後半…
皆さんが気になるのは新エージェント!ですよね?

公式情報をもとに運営陣で勝手に予想を繰り広げていきたいと思います

新エージェント情報

25キャラ目のエージェントはコントローラー!
リスクを冒して挑戦しやすいエージェントみたいですね!

他のポストを参考にするとモチーフとして”蝶”が出てきていますね
これは楽しみな要素がてんこ盛りで予想できるこの期間が一番幸せですよね!

前線で戦えるエージェントとは…どのあたりで発揮されるのかに期待です

エージェント発表はいつ!?

VCT Masters Madridにて初公開されるそうです!
3/24が楽しみですね!

一緒にMastersを見て答え合わせができますね

勝手にエージェント予想!

エージェント名

『エフェクト』

出身

ブラジル

バタフライエフェクトからそのままとってくる形で予想します
※由来として『ブラジルでの蝶の羽ばたきはテキサスでトルネードを引き起こすか』というのがあります

スキル

C:設置された蝶から範囲内の味方をヒールする(回復量35HP)

Q:蝶のいる場所とエージェントを結ぶ直前上にカーテンを引く(距離制限あり)

E:蝶のいる場所に球体型のスモークを展開する、死んだ場合にも展開する

X:蝶が羽ばたき、範囲内の敵の場所に吸い込みの効果を付与する

アストラのような蝶のストックによってスキルを使い分けることが可能なエージェントになるんじゃないかなというのを予想します!

最後に

EP8ACT2から追加されるエージェントについて触れていきましたが、皆さんはどんなスキルを持ったエージェントだと予想しますか!?

CtBのDiscordサーバーにてこんなのがくるんじゃないかという意見をお待ちしてます!

運営としては1日でも早くDaily matchで活躍の姿が見れたらうれしいですね!

どうせなので、予想用のテンプレート作ってみました!
ぜひこれを使ってみんなで予想していきましょう!

エージェント名:『』

出身(国):

スキル
C:

Q:

E:

X:

予想理由: