バレンタインに楽しむ!個性的なチョコレート

みなさん、今日がなんの日か覚えていますか?
そう、2月14日はバレンタイン🍫です!!
本命に渡す人や、友達や家族に渡すよって人もいるのではないでしょうか?

今回は、バレンタインにちなんで個性的なチョコをチョコっと(笑)ご紹介していきます!

ゲーマーに大喜び!?コントローラー型チョコレート

一目見てテンションが上がる方もいるのではないでしょうか?
仮にこのチョコをもらったら、みなさんどういう反応しますか?
私だったら、もの珍しさに色々な角度から眺めて、触って…食べるまでめちゃくちゃ時間がかかると思います!
 ※触り過ぎて手がベトベトになってそう…(笑)

他にも…
マウス型のチョコレートも!!
これはかぶりついて食べるのが一番ですかね…🤔
みなさんはどのように食べますか??

出典:チョコレートギフトボックス 「ゲームコントローラー」 70グラム
   チョコレートギフトボックス 「PC-マウス」 60グラム
   ※どちらも現在在庫切れ

ネタ寄り?面白チョコレート

何気なく調べてみると、面白いチョコレートがたくさん!!
その中でも、個人的に気になったチョコをピックアップ!

どれも、食べていいのか迷いそうなほど本物そっくりのチョコ!
特に、納豆のチョコは見た目だとチョコだと分からないですね!
冷蔵庫に入っていてもなんの違和感なく馴染んでそう…

出典:【面白いチョコ】親しい人へのギフトに人気のおもしろチョコレートは?

女子から女子へ!リップ型チョコレート

セバスチャン・ブイエの23年ショコラコレクション

何も言われずにプレゼントされたら本物のリップと間違えるほど、本物そっくりな可愛いリップ型のチョコレート!
友チョコはもちろん、自分用としても思わず買ってしまいそうです!
種類もたくさんで、どれも可愛いので何にするか迷いそう…!

他にも、チーク型のチョコやクマの形のボンボンショコラも!
食べることだけでなく、見た目でも楽しめるチョコレートですね!

出典:セバスチャン・ブイエの23年バレンタイン、リップ&チーク型ショコラやハートチョコ

最後に…

今回は《個性豊かなチョコレート》をメインに、バレンタインの贈り物を紹介しました!
変わったチョコがないかな?と軽い気持ちで調べてみたら、初めて見るものばかり!
見てるだけでもワクワクするデザインがたくさんありましたね!

さらに、VALORANTでは「デュオの日」アイテムが登場!!

2つ合わせたら完成するハートリボン♡♡♡
収集癖があったら揃えたくなってしまうようなデザインですが、みなさんは購入しますか??
購入したら是非 #CtB を付けた購入報告を!楽しみに待っています!
↓↓↓


Happy Valentine’s Day!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡