VALORANTで一番簡単なキャラは?に対するユーザーの声


現在VALORANTには23のエージェントが存在します。

今回はCtBユーザーをメインとした、VALORANTユーザーに『VALORANTで一番簡単だと思うエージェントは誰ですか?』という質問をしてみました!

今回はユーザーの声を一部抜粋しお届けします!

VALORANTユーザーの声

VALORANTで一番簡単なエージェントは何だと思う?

ユーザー1:

セージが一番使いやすい。
スキルが使いやすいし、チームに影響があまりないからどんなことしても許される(バトルセージとか)

ユーザー2:

操作という意味ならジェット。立ち回りとかスキルが簡単なのはサイファーかな。

ユーザー4:

レイナかな? でも正直簡単なキャラって居ないよな…

ユーザー5:

定点覚えるだけって意味ならソーヴァとか簡単か。

ユーザー7:

チェンバーかな。味方が食らうスキルが無いからトロールになってもなんとかなる。

ユーザー8:

ゲッコーじゃない?必須の定点とかないし、サイト入る時にディジー投げるのとウィングマン設置で仕事終わり。

ユーザー10:

レイズ 撃ちあうゲームなのに全部のスキルがエイムを要求されないし、どのスキルも割と雑な使い方しても強い


ヨル1:

ヨル

運営

これだけ意見がある中、ハーバーの名前が1度も出てきてないということはつまりハーバーが最高難易度確定か・・・