ひいやんゲーム配信レポートpart.3

今回で3回目となるひいやんの配信今月もその様子をレポートにしました!
今回の配信も前回同様デスマッチに挑戦!

早速配信スタート!
まずはいつも通りウォーミングアップで射撃場へ!
前回はスコア16.21と2回目とは思えない半分以上と好成績今回は・・・・

1回目スコア 10

やはり1ヶ月のブランク・・・微妙な成績・・・

2回目は半分以上(15以上)狙えたらクリアと条件をつけて挑戦!
2回目スコア は…16!
条件ギリギリのクリア(笑)

ウォーミングアップを終えた後前回に引き続きデスマッチへ挑戦
前回が散々な結果だったということで今回は前回の最高記録13キル7位を超える!ということで早速挑戦!

最初のデスマッチ結果は・・・2キル10位^^;

完全に前回からやり方を忘れてしまって絶不調、散々なやられようで・・・

ということで2回目の挑戦
2回目は1回目できなかった武器購入から無事に購入できて満足していたら早速撃たれるという^^;

果たして結果は、13キル10位!

さっきと順位は変わらなかったものの前回の最高13キルに到達👍
武器もやりやすいものに変えてウォーミングアップの成果も出ましたね!
この調子で次は順位も上げていきたいところ!

ということで3回目の挑戦です。今回もお時間の都合でこれが最後果たして結果は?

3キル12位Σ(゚д゚lll)まさかの最下位での終了となってしまいました・・・

今回の配信を終えてひいやんさんは

「めっちゃ疲れました・・・でも楽しかった。ゲームも日頃と一緒で調子がいい時と悪い時がある
 前回は調子がいい方だったが今回はうまくいかず悔しかった」とおっしゃっていました!

これからもチリツモでちょっとずつ習得していきましょう!
今回の配信の様子はこちらにアーカイブを残しているのでそちらも是非チェックしてみてください⏬
https://youtu.be/y-JPImeXZ7I

次回のVALORANTの配信は未定ですがひいやんはSHOWROOMにてほぼ毎日配信をしています✨

気になった方は是非SHOWROOMを入れて見に行ってみてください⏬
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=281387