『Backpack Battles』って知ってる?

こんにちは!nyantimeです!
今日は個人的に最近気になってるゲームを紹介したいと思います!
一緒に遊んでくれる人もついでに募集

2024年3月8日に早期アクセスとしてリリースされた『Backpack Battles』って知ってますか!?
Steamでダウンロード可能!日本語対応!

『Backpack Battles』ってどんなゲーム?

プレイヤーがアイテムを詰め込んだバックパックと共に戦っていく!
バトルの勝敗を左右するのはショップで購入できるアイテムたち!
バッグの中身を賢く整理整頓すればするほど最強に近づける!!

これをみて一番最初に思ったのは

「バッグの部分だけもしかしてタルコフ勢の土俵なのでは?」

タルコフプレイヤーは爆速で強くなれる可能性が微レ存か?

アイテム同士を合成して、さらに強力な装備が作れる!
伝説の武器を作ってドラゴンを誕生させよう!!!

『Backpack Battles』で楽しめる要素!

戦略的で気持ちのいいインベント管理

限られたスペースの中でアイテムを美しくそして合理的に配置していく気持ちよさ!
全部はまった時はドーパミンドバドバ

アイテムクラフト

アイテムを組み合わせることでさらに強力なアイテムを作り出せる!
隠されたユニークアイテムも45種類以上!?

個性豊かなキャラクター

スタイルも手に入るアイテムも異なるキャラクターから1人選べる!
誰にするか悩むね

自由なゲームプレイ

戦略を考える時間は実質無限!誰も思いつかない戦略を思う存分考え放題!
好きなペースでゲームに没頭できる!

対人要素

戦略を詰め込んだほかのプレイヤーとのオートバトル!
考え抜いた構築で最強になっちゃう?

『Backpack Battles』基本情報

公式サイト

https://playwithfurcifer.github.io/backpack-battles-presskit/

ジャンル

ストラテジー/オートバトル/デッキ構築

対応機種

PC(Steam)

価格

1,700円
※3/22 19:00までは10%OFFの1530円

最後に

他にもこのゲームおもしろそうですよ!ってものだったり、このゲームおすすめです!っていうものがあればぜひ教えてください!!
ゲームにとどまらず、みんなの興味あることも知りたいです👀