みんなのPCデスク周り見せて!みんなのこだわりを募集してみた

こんにちわ、NiAです。

普段はCtBの協賛であるFAIRWAYの社員として働きながら、CtBにも関わらせていただいて、Valorantプレイヤーでもあります!

そんな私はPCデスク周りやデバイスにこだわりがあるのですが、ValorantプレイヤーのみなさんのPCデスク周りや環境が気になったので、CtBのディスコードサーバーで募集してみました!!

さっそく、募集した中からいくつか紹介します!

白、白、白!白が好き!

まずは私、NiAのPCデスク周りです。

見ての通り、白で揃えた環境にしています。はじめは興味がなかったPC環境でしたが、白のPCケースに入れ替えてから何か覚醒して、狂ったように白デバイスやインテリアを揃えだし、約2年かけてここまでになりました。

今後は壁の吸音パネルも白にして一面白にする予定です!!

モニターはメインとサブ共にIPSパネルでメインは240hz、サブは144hzです。こう見るとモニターも白に揃えたくなってきました。

それから、実はPCスペックもまぁまぁよくできてるので、その紹介は次回ってことで…

かっこいいレッド&ブラック

こちらはCtBアシスタントのpaNdraくんが投稿してくれました。

赤のLEDで、まさにゲーミングデスク!の雰囲気が出てます。モニターが3枚もあって、ストリームデックもある!これほんと便利なんですよね。

黒基調に赤でアクセントをつけた、男性のかっこよさが詰まった環境ですね!

充実したデスク周り、統一感の王者!

お次は、ブルーで統一された綺麗なPCデスク周り!!

めちゃくちゃ雰囲気いい!モニターも3枚あって、L字デスクに配信環境が充実しています。マイクも2本あるけど、使い分けてるの!?

LEDウォールパネルがおしゃれだし、左上にはフィギュアが飾られてて趣味&ゲーム感あふれるクオリティの高いデスク周りですね!

広さとデバイスのこだわりが魅力的

こちらはデスク3枚で広々と配置されているPCデスク環境です。すごく広そうですね。

広さを優に使った配置で、モニターが4枚とお店のディスプレイのようにデバイスの箱がきちんと並べてあって、とても綺麗に整頓されています。デバイスもたくさんあって羨ましい。。

黒で統一されているのもすっきり見えて好印象ですね!

これがリアルなんじゃない?

恥を忍んで(?)リアルを見せてくれたデスク周り

なんで塩があるの?(笑)

でも、しっかりデュアルモニターにlogiのカメラ、Elgatoのマイクアームにストリームデックで環境が整ってるのは見えますね。

リアルなゲーマーのPCデスク周りってこんな感じなんじゃない?

その環境でアセ2ってま!?

デスク替わりにワイヤーラックを使ってる環境を紹介します。

投稿者コメント「ラックを改良して机にしてます。いつもaimガタガタになりながらvaloしてます。」

え、そんな環境でアセンダントなの!?

失礼を承知で言いますが、デスクさえ替えたらすぐイモータル上位以上にいけそう…!でもこの環境でどこまでランクいけるのか挑戦してほしい気持ちもあります!頑張ってください!

まだまだ募集しています!

どうでしたか?

参考になるアイディアや意外な環境があって、私にはとても為になりました!

今後もこの記事はシリーズ化して投稿していきたいので、みなさんのこだわりを随時募集しています!投稿はディスコで!

CtBのスタジオ環境が気になる方はこちら、配信環境について気になる方はこちらをご覧ください。