【VALO女子50名以上が選んだ】男子が使ってたらカッコいいと思うエージェントランキング


こんにちは!CtB運営のRettyです!
今回はXにて、女性VALORANTプレイヤーに向け以下の質問を行いました。


計50票以上のリプありがとうございます!
いただいた内容を集計し、ランキング形式にて発表いたします。


1位 『ジェット』 18票

デュエリストと言えばこのキャラ。圧倒的1位ですね!!
コンペでたまに見かける、クナイで突っ込んでACEを取ってくるジェットにはどうやったらなれるのだろうか??


2位 『アストラ』 9票


コントローラーの中で恐らく一番難易度が高いのがこのキャラ。
アストラ上手い人って最後まで残ってクラッチをもぎ取ることが多いイメージです!
CtBの中でも稀にアストラ専の方いるんですが、いつも安定した強さでカッコいいですね

3位 『オーメン』 8票


使用率圧倒的1位のコントローラー!味方を援護するパラノイア、不意なキルを生み出すシュラウドステップ。影なる仕事人と言えばこのキャラですよね!
男子人気が多いと思ってたんですが、3位になるとは正直意外でした!!


各エージェントの投票数はこちらになります☟

ジェット18
アストラ9
オーメン8
チェンバー7
レイズ6
ソーヴァ5
KAYO4
ブリーチ3
フェニックス3
スカイ1
セージ1
ゲッコー1
ブリムストーン1
サイファー1
レイナ1

この結果を見て自分の持ちキャラを捨てる宣言する方もちらほら。

皆さん自分の使ってるエージェントは選ばれていましたか!?

今回のランキングを受け、『新しく○○を練習したい!』と思ったら是非CtB Daily matchにお越しください!

平日毎日20時から開催しているVALORANTカスタムで、ソロでもバランスの取れたカスタムマッチに参加できます‼
参加希望の方は☟の画像をクリックして16時までにエントリーをお願いします!